[食日記] UFO 韓国風ジャージャー麺を韓国人夫が食べてみた

 逍遥(소요): 気ままに歩き回ること

「自由気ままに」おいしい食べ物や旅行の記事を書いていきます。

日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い韓国風ジャージャー麺
ドアップ
「ド」はひらがなが正しいのでしょうか


先日夫と二人でコンビニに行った際に面白いものを発見しました。

その名も「日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い韓国風ジャージャー麺」。


日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い韓国風ジャージャー麺
セブンイレブンで見つけました
価格は274円(税込)です

常に韓国のジャージャー麺を欲している夫に「こんなのあるよ」と進めてみましたが

「〇〇風」の食べ物に信用がない夫は、「いや、いらない」とのこと。


 ・
 ・
 ・


私が食べたいので買ってみました!


購入してから数日後の23時頃、夫がいつものように「お腹すいた~」と言うので「ジャージャー麺あるよー」と誘導し、いざ実食。


作り方は一般のUFO焼きそばと同じです。


日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い韓国風ジャージャー麺
ソース

日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い韓国風ジャージャー麺
かやくは見えません


麺がちょっと太いような気がしますが気のせいでしょうか。

野菜などのかやくも多分一緒ですよね。(面倒なので調べません)


日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い韓国風ジャージャー麺 完成
やっぱり麺太い気がする



夫「…なるほど」

私「(笑)」

ジャージャー麺だけどジャージャー麺じゃない…
ジャパゲティっぽい味を想像していたのですが、それも違うみたいです。

味は普通に美味しいとのことでしたが、「韓国風ジャージャー麺」としては、残念だったようです…💦


私的には、麺が太くてもっちもちなのが気に入りました。
味噌のコクとたまねぎの甘みを感じられるソースも美味しいです!
甜面醤の風味もあり、食欲をそそられます。

これは白ごはんと一緒にたべたくなりますね(白飯教信者)


実はジャージャー麺より前に発売された「ポックンミョン」も買ってみたので(夫が)食べたらレポしようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来週金曜から1年ぶりの大邱です!

食べたいものがいっぱいあって楽しみです。

食べたものや行った場所、また、韓国のスタジオでウェディング撮影をする予定なので、記事にしようかと思っています。



今日も読んでいただきありがとうございました。





::::::::::::::::::

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^^)

please click !

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

::::::::::::::::::

コメント